2019年2月3日(日)9-11平沼記念体育館

参加者:後田 遠藤 益原 奥村 石橋

活動内容:はまっこフットサルリーグ第7・8節

サカタのタネ 3-1 FC Kreuzung

サカタのタネ 0-3 Briglanz

得点:石橋 益原 後田

アシスト:後田 遠藤

GKポイント:奥村

 

 本日ははまっこフットサルリーグ1部第7・8節でした。ここまで1勝2分3敗と7チーム中6位と降格圏内。最低でも勝ち点3は欲しいところ。1試合目は一度負けているFC Kreuzung。相手の個人技から早々に失点し、悪い空気が流れるものの、益原さんが前半のうちに泥臭いゴールで同点。後半は相手が引いてしっかりディフェンスしてくる中後方からゆっくりボールをキープするも点が取れず、相手が途中から前がかりに攻めてきたところを奥村GKがファインセーブを何度も見せ、カウンターで石橋さんが勝ち越し、最後は後田さんが角度のないところから相手GKのポジションをしっかりみて3点目。勝ち切ることができました。2試合目は昨年度優勝のBriglanz。ボール回しが早く、個人技もあり、序盤はしっかり守るものの集中力が持たず3失点で完敗しました。

 人数が5人とギリギリながら、何とか最低限の結果でしょうか。あとリーグ戦も4試合。残留目指して頑張りましょう。

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓