2018年5月13日(日)9-11西スポーツセンター

活動内容:探高鍛様と練習試合

参加者:井上 後田 西坂 浜崎 益原 石塚 渡辺 飯野 酒井

得点:井上2 酒井2 西坂2 渡辺 石塚 後田 益原

アシスト:渡辺 浜崎2 酒井

GKポイント:酒井

 

 久しぶりの探高鍛さんとの練習試合、こちらも久しぶりに女性メンバーも参加し、ミックスでの試合となりました。井上さんは久しぶりの参加でしたがきっちり得点を決めて皆さんに溶け込んでいました。人数も久しぶりに9人いて、やはり女性が参加すると参加率が高くなるのでしょうか?笑

 飯野さん、西坂さんも久しぶりに参加と、今後明るい話題が多かった活動でした。失点もたくさんしましたが、まあ今回は楽しめたので良しとしましょう!

 

サカタカップ参加される方は、8月に向けて意識して参加するようにしましょう。

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓