2018年2月17日(土)9-11平沼記念体育館

活動内容:FC Artista 横浜Fバブルス様と練習試合

参加者:江畑 後田 益原 渡辺 石塚

得点:益原3 江畑 後田2 渡辺

アシスト:益原2 後田

GKポイント:後田 江畑3 渡辺

 

 本日はFC Artista様、横浜Fバブルス様と練習試合でした。いつもありがとうございます。人数も5人ギリギリでしたが、思ったよりもボールを回すことが出来たのではと思います。ただし途中体力的にきつくなり、江畑GKを中心にGKをやりたい人が続出しました笑

 なかなか集まらない日々が続きますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓