2017年7月17日(月)9-11緑スポーツセンター

日時:2017年7月17日(月)9-11

場所:緑スポーツセンター

参加者:小野寺 後田 益原 島岡 西坂 渡辺 奥村

得点:島岡4 西坂3 益原3 後田 渡辺

アシスト:後田3 島岡2 渡辺 益原 西坂

GKポイント:奥村5

 

 本日はセルベシアさんと練習試合でした。いつもありがとうございます。3連休の終わりで集まりが悪いことが懸念されましたが何とか揃いました。いつも劣勢なセルベシアさんでしたが、今回は比較的五分五分または優勢に進める事が出来たのではないかと思います。

 久しぶりに参加した奥村GKですが、以前のナイスセーブを何度も見せ、衰えを全く感じさせないプレーでした。定期的に参加できるGKが戻ってこれたのは今後の活動の中で非常に心強いです。他の方も本日はベテランから若手までバランスよく参加し、月末のサカタカップに向けてよい活動ができたのではと思います。

 

非常に暑い中での活動になりましたが、熱く行きましょう!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓