2017年4月16日(日)9-11都筑スポーツセンター

日時:2017年4月16日(日)9-11

場所:都筑スポーツセンター

活動内容:FC Kreuzung セルベシアと練習試合

参加者:小野寺 尾崎 後田 西坂 石塚 酒井 益原

得点:後田5 益原2 尾崎

アシスト:西坂3 益原 酒井

GKポイント:尾崎 西坂 酒井 小野寺

 

 本日はFC Kreuzung様、セルベシア様と練習試合でした。いつもありがとうございました。いつもは劣勢の2チームですが、本日は出足から動きが良く、五分五分か優勢で試合を進めていました。なによりもベテランから若手まで声を出し、しっかりと集中して守りから入る事が出来たことが大きいと思います。フットサルはテンポよくボールを回すことも大事ですが、なかなか限られた時間の中、参加者も固定でない中そのように進めるのは難しい為、まずはディフェンスから気を切らさないで行う事が大切なのではと何かチームとしてのスタイルが今後確立させるためのよいヒントになったのではないかと思います。

 しばらく活動はありませんが、また5月も皆さんで頑張っていきましょう!!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓