2017年4月1日(土)9-11都筑スポーツセンター

日時:2017年4月1日(土)9-11

場所:都筑スポーツセンター

活動内容:FC Kreuzung レッドブルと練習試合

得点:石橋6 後田5 飯野 江畑 

アシスト:後田2 石塚2

GKポイント:江畑

 

 本日はレッドブルさん、FC Kreuzungさんと練習試合でした。リーグ戦ではレッドブルさんには勝利しているものの個人技では相手が上回り、FC Kreuzungさんは相手のボール回しに翻弄され、最初は劣勢が予想されましたが、今年一番点数が入りました!!しかしながら失点の数も同じくらい多く、大味な試合が多かったですが、江畑さんの素早いツメからの今季初ゴール、アメリカ留学から復帰した飯野さんの独走ドリブルから初ゴールと、今後に向けてよい話題が多かった活動でした!やはりみんなで声を出して空気が良いと自然に点が入る形が増えますね。このような活動を続けて、今後も充実した活動にしていきたいと思います。

 

土曜日の朝一からご参加頂きまして、誠にありがとうございました!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓