2016年12月18日(日)9-11平沼記念体育館

日時:2016年12月18日(日)9-11

場所:平沼記念体育館

活動内容:はまっこフットサルリーグ第5節、6節 

サカタのタネ 3-2 INFANTIL

サカタのタネ 1-1 横浜Fバブルス

https://hamakkofutsal-league.jimdo.com/

参加者:江畑、小野寺、後田、渡辺、石塚、島岡、遠藤、西坂

得点:西坂 渡辺2 島岡

アシスト:江畑

GKポイント:江畑

 

 本日は年内最後の活動でした。先週は忘年会があり、フットサル+イベントのある活動の次の回は集まりが悪いというジンクスがありましたが、何とか今回は8名揃えることができました。今回の試合は2試合共に優勢に進める事が出来ましたが、最終的には結果としては接戦になりました。江畑GKの調子が良かったおかげですね!

 今年度は転勤等の影響で人数が減ってしまい、固定メンバーに偏る事に多くなってしまいましたが、何とか30回を超える事が出来たと思います。次年度は新規メンバーを取り込み、もう一度フットサルを一から始めることを目標に頑張っていければと思います。

 

1年間お疲れさまでした!

 

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓