2016年10月1日(土)掛川遠征サカタカップ

10月1日(土)10:00~15:30
参加者:石田、河田、石橋、遠藤、助っ人:重信、西、多田
 第10回サカタカップを掛川で開催いたしました。準備から当日の運営を行ってくれました掛川の皆様、そして遠くから来て頂いた君津の皆様には大変お世話になりありがとうございました。前日までの予報は雨でしたが、当社の皆様方の普段の行いが良いおかげで、雨は降らず怪我人も出ず開催できたことに感謝いたします。
 今回本社組は3人しか集まらず、成田の石田君、掛川で研修中の1年目の重信君、西君を加えての戦いになりました。試合結果は、1勝もできず大敗でした。。。普段から体を動かしている農場の方との体力の差を痛感させられる試合となり、終始圧倒されました。
 それでも試合最後の1試合は本社組の意地として引き分けに出来たのは救いでした。
何よりも農場の方々とフットサルを通して交流出来て大変楽しいサカタカップでした!次回は本社?になるかと思いますが、それまでに本社組は掛川の4連覇を阻止できるように練習していきましょう
文責:遠藤

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓