2016年7月10日(日)9:30-11:30横浜国際プール

7月10日(日)13:30~15:30
横浜国際プール
参加者:小野寺、森本、石塚、江畑、河田、遠藤、石橋
G:石橋4、小野寺1、遠藤1
A:遠藤2、石塚1、河田1
GK:江畑1、森本1
 
 
本日は横浜Fバブルス様よりお誘いいただき練習試合を
しました。会場はいつもより狭い体育館で、ダイナミックなプレー
は少ないものの、細かい正確なパス、パスをもらう動きが
特に要求される試合となりました。
久しぶりの参加の方もおり、体力的には厳しいときもありました
が、全般的にはよく上記の動きができていたかと思います。
ゴールまで結びつくものが少なかったですが、若手のフレッシュ
な力を借りて何とか互角の戦いができたかと思います。
こういった狭い会場でのパス回しも練習として意味があると
思うので、意識して取り組んでいきたいと思います。
文責:石塚

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓