2016年3月12日(土)19-21平沼記念体育館

場所:平沼記念体育館
活動内容:練習試合
メンバー:濱崎 小野寺 飯野 西坂 河田 遠藤
対戦相手:セルベシア、住吉クラシック
時間:7分×8本
結果:トータル 4-5
得点者:西坂3 遠藤1
 
本日はセルベシア様と住吉クラシック様との練習試合でした。土曜日の夜からということもあり人数が6人と少ない状況でしたが、いつもとまた違った雰囲気でフットサルができたと思います。試合内容としては、住吉クラシック様は以前県リーグに所属していたこともあり巧みなパスワークに圧倒される時間帯が多かったです。普段我々が意識してやってるパスを出してからの動きが早く、パススピード、精度、ゴールまでの流れ等学ぶ点が非常に多かった内容となりました。そんな中でも西坂氏のメッシを超えるスーパービューティフルゴールもあり、非常に充実した練習試合となりました。
個人的には、また土曜日の夜のフットサルの機会があれば終了後にみんなと打ち上げができたらなと思いました。
 
文責 遠藤

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓