2016年2月11日(木祝)9-11都筑スポーツセンター

日時:2月11日(木)9:00~11:00
場所:都筑スポーツセンター
参加者:正木 小野寺 後田(早退) 石塚 河那邉 飯野 西坂 高橋 羽石 森本 
G:西坂2 高橋2 小野寺1
A:後田1 森本2
GK:正木5 後田1
今回の活動はセルベシア様との練習試合での活動となりました。
矢板から2名参加していただき、いつもより少し多い10名で試合に
望みましたが、技術の差もさることながら各人の運動不足もあり
守る時間が長い試合展開となりました。
しかし、今回は本格的な正木GKの活躍もあり、失点数が守る時間には比例せず
試合結果だけみればそこそこの結果となったと思います。
都筑スポーツセンターのような広いコートでも、集中力を切らさず
パスをしっかりつないでいかなければならないことを改めて思い
知らされた今回の活動でした。
文責:石塚

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓