2016年1月31日(日)9;30-11;30横浜国際プールサブアリーナ

日時:1月31日(日)9:30~11:30
場所:横浜国際プール サブアリーナ
内容:大太郎FC様と練習試合
参加者:酒井 石塚 西坂 江畑 小野寺 後田(早退)渡辺(早退)
G:酒井2 西坂3 後田1 渡邊1 江畑2
A:後田1 酒井1 渡邊1 西坂2 石塚2
GK:西坂1
 今回の活動は、いつもお付き合いのあるチームからコートを譲ってもらい活動ができました。日頃の活動で紳士にできたことがこういったことにつながってくると思いますので、引き続き紳士的な活動をこころがけていきましょう。
 さて、活動の内容ですが、大太郎FCさんとの練習試合をさせていただきました。横浜国際プールは、他の体育館よりも狭く、しっかりしたトラップ、正確な足元へのパスがいつも以上に要求され中、序盤は拮抗した試合展開となりましたが、途中人数が減ったところから相手の技術と若さに圧倒される展開となりました。
正確なパス、正確なトラップが必要だということを改めて認識させられる活動となり、良い活動となったと思います。
文責:石塚

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓