2015年12月20日(日)9-11平沼記念体育館

日時:2015年12月20日

場所:平沼記念体育館

活動内容:紅白戦

参加者:集合写真をご確認ください笑

得点、アシスト、GKポイント:

記録せず(あえてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は2015年最後のフットサルの活動でした。君津、掛川からもご参加頂きありがとうございます。新入社員の方も参加頂き、フットサル部雰囲気を味わうことが出来たのではないかと思います。活動内容は最終日ということもあり、紅白戦を中心に行いました。最初はゴチャまぜに、最後は恒例の年齢順に分けて行いました。その後は昼間から忘年会を行い、上下関係の隔たりなく、良い交流が出来たのではと思います。

 2015年も昨年度に引き続き、30回を超える活動ができたことに、まずはメンバーの皆様に感謝したいと思います。しかしながら、異動のメンバーが増え、昨年度よりも人数が集まらなかったり、やや活気がなくなった部分もあり、そこは反省点になったかと思います。

 来年度も楽しむことを第一に、そして活動中はフットサルを真剣に行うことを念頭に皆で団結して頑張っていきたいと思います。一年間本当にお疲れ様でした!!

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓