2015年11月7日(土)9-13平沼記念体育館 カップ戦

場所:平沼記念体育館
活動内容:はまっこリーグカップ戦
対戦相手:FC Kreuzung、FC Artista、 Champy、 ElCielo、 Quadrifoglio
試合時間:10分1本 総当たり戦
結果:(得点者)
①FC Kreuzung 2-1 サカタのタネ(後田)
②FC Artista    2-1 サカタのタネ(石塚
③Champy     2-2  サカタのタネ(後田2)
④ElCielo     0-1 サカタのタネ(尾崎)
⑤Quadrifoglio  0-1 サカタのタネ(後田)
3位決定戦  
Champy 3-0 サカタのタネ   
参加メンバー:後田、尾崎、正木、奥村、石塚、河田、石田、遠藤
得点:後田4、石塚1、尾崎1
アシスト:後田 尾崎 
GKポイント:奥村2
 
本日は、はまっこリーグのカップ戦でした。幹事チームのFC Kreuzung様には
準備から運営まで丁寧にして頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
さて試合結果ですが、6チーム中4位という現実をつきつけられた結果に
なりましたが、今のチーム力を知るいい機会になったのではないかと感じます。
特に、リーグ王者FC Artistaには負けはしたものの、内容としては非常に良かったと
思います。コートを幅広く使い、パスも上手く繋がっていて普段意識してやろうと
していたことが少し形になった試合だったと思います。
また、得点に関しては、後田キャプテン頼みのところは大いにありますが、
石塚氏や尾崎氏のゴールのように、所々形になったシュートシーンがあってよかったと思います。
反省点はあげればキリがありませんが、強いて言えばディフェンス時の集中力かと思います。お互いに声をかけあい集中していれば防げた失点は多くありました
ここぞという時にはしっかり集中し、失点を防げるように努めたいところです。
来月からはまた新リーグが開幕します。来期こそは優勝を目指しつつ全力で楽しく
戦いましょう!

文責:遠藤

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓