2015年8月13日(木)19-21神奈川スポーツセンター

日時:8/13(木)19-21

場所:神奈川スポーツセンター

内容:練習+紅白戦

参加者:江畑 後田 木村 飯野 中島 河那邉 高野 村山  

   

 本日は平日業務終了後に活動を行いました。新人の村山さんが初参加、サッカー未経験ながらもボールを蹴る技術がしっかりしていて、今後かなり期待が持てそうです!

 練習内容は石塚副キャプテンの元、予想だにしなかったドリブルリレーから始まり、パス、ドリブル、シュート練習後、4対4のミニゲームをして終わりました。平日中々業務の合間を縫って参加するのは大変かと思いますが、かえって仕事を切り上げて切り替えた方が翌日の業務がうまくまわるのではと思います笑、また、社内メンバーでの練習ですので普段試合では出来ないような基礎練習を行うことでスキル向上出来ます。 という事で今後共よろしくお願いします!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓