2015年4月5日(日)9-11平沼記念体育館+花見

日時:4/5(日)9-11

場所:平沼記念体育館

内容:はまっこフットサルリーグ3節   10分ハーフ+練習試合

参加者:後田 渡辺 尾崎 森本 石塚 奥村 大林 石田 遠藤 河田 中島 西坂 河那邉 多田 工藤 元木 高野 井上 大廣 角田 酒井 赤羽

試合結果:

サカタのタネ 1-1 FC Artista

得点:後田2 尾崎 多田 石塚 工藤 遠藤 元木

アシスト:後田 渡辺 河田 石田

GKポイント:奥村


 本日ははまっこフットサルリーグでした。対戦相手は強豪FC Artista。こちらは人数が多かったので前半若手組で、後半をベテラン組で編成しました。前半は勢いのある攻撃で攻勢だったものの、途中の相手のうまいビヴォ当てからのシュートで先制される苦しい展開。後半はベテラン組がゆっくりとボールを保持し、残り5分からは相手が守りに入ったこともあり、攻める時間が増え、ポストを直撃するシュートもありましたが中々入らず、敗色濃厚となりましたが、残り一分についに渡辺さんとの崩しから尾崎さんがコースをついたシュートでついに同点!試合は何とか引き分けに持ち込むことが出来ました。余った時間は紅白戦と練習試合に費やし、女性プレーヤーの高野さん含め、和気あいあいと楽しみました。残念ながら毎年恒例のお花見は雨天で中止となってしまいましたが、幹事の石塚さんが機転をきかせて横浜市内の飲み屋で飲み会を行い、楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。


 今後も皆さんで楽しく真剣に盛り上がっていきましょう!


 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓