2014年6月22日(日)9-14第6回サカタカップ

日時:2014年6月22日(日)9:30-14:00
場所:堀金多目的屋内運動場(常念ドーム)
活動内容:サカタカップ(本社2チーム、掛川1チーム、三郷1チーム、君津2チーム)
 
参加者:奥村 山形 大林 仁藤 石塚 髙橋 絹田 遠藤 河田 河那邊 中野渡 山崎(太) 島岡 浜中 
得点:仁藤3 髙橋3 遠藤2 石塚 山崎 島岡
アシスト:遠藤2 仁藤1 髙橋1 浜中 
GKポイント:奥村9 石塚4 大林3 河那邊3 島岡3

 

 
 
 今回は初の三郷主催のサカタカップでした。場所は通称、常念ドーム。
人工芝の上に砂がしいてあるフットサルコートでした。いつもはオールド・ヤングで
チーム分けをしていますが、今回はオールドの参加が無く、年代の関係の
ないチーム編成で望みました。最近優勝から遠ざかって久しい本社ですので、
もちろん優勝狙いのガチンコチーム編成です。
試合では、本社チームの健闘むなしく、いつも2チームで参加する掛川チームが
今回は1チームの少数精鋭での参加で終始他のチームを圧倒し、優勝をかっさらって
いきました。本社チームは惜しくも2位となり苦杯をなめることになりました。
また、砂のしいてある人口芝は非常に滑りやすく、いつも体育館で活動している本社チーム
には不利に働いたように思います。今後は下半身を強化し、どんなコンディション
でも実力を発揮できるように各自自主練に励みましょう。
最後に、三郷の皆様、今回はサカタカップを開催していただきありがとうございました!
 
文責:石塚
 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓