2014年4月5日(土)9-11平沼記念体育館+花見

日時:2014年4月5日(土)9-11

場所:平沼記念体育館

対戦相手:紅白戦

参加者:小川 小野寺 後田 尾崎 渡辺 木村 森本 奥村 石塚 大林 山形 飯野 高橋 西坂 石田 遠藤 中野渡 河田 河那邉 新入社員9名 +サポーター多数。
得点: 高橋8 飯野2 山形 石田 遠藤 尾崎 中野渡
アシスト:西坂2 後田2 遠藤 山形 渡辺 石田 尾崎
※新入社員の方は名前が全員把握出来なかった為記録できませんでした。大変申し訳ありません。
 
 
 本日は毎年恒例のフットサルとお花見でした!新入社員もたくさん来てくれ過去最大の参加人数となりました。ご参加頂きまして誠にありがとうございます。本日の活動内容は紅白戦。最初はごちゃまぜにして紅白戦、その後年齢順にチームを入れ替えて行いました。フレッシュなメンバーが多くいたため、アダルトチームは終始劣勢でしたが、皆さん楽しんで頂けたと思います。
 また、フットサル終了後は隣の三ツ沢公園でお花見、合計40名以上と大所帯の中、手作りの料理の差し入れから日本酒の差し入れもあり、大いに盛り上がった会になったと思います。
 特に新入社員の方はなれない社会人の生活の始まり、不安に思っている方もいるなか、本日の活動で少しは会社の雰囲気がわかっていただけたかと思います。今後も長期の研修後、都合が付けばお気軽にフットサルの活動にご参加頂ければと思います。もちろんベテランの方も引き続きよろしくお願い致します。最近人数不足が顕著なので・・・。上を向いて進もう!!
 
 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓