2014年3月30日(日)9:30-11:30横浜国際プール

場所:横浜国際プール サブアリーナ

対戦相手:セルベシア

参加者:森本 石塚 河田 遠藤
得点:森本 石塚 河田 遠藤
アシスト:なし
GKポイント:なし
 

 

 本日はセルベシアさんと練習試合を行いました。出席できるはずだったメンバーが急遽欠席となってしまったため4名での活動となりました。
 前回セルベシアさんとの練習試合では相手チーム人数不足だったのですが、今回はセルベシアさんからメンバーをお借りしての練習試合となりました。この場を借りて改めて御礼をさせていただきます。セルベシアさんありがとうございました。
 
 試合内容はメンバー不足が影響したのか終始押される展開となりました。立ち上がりの数試合では得点することができず、なんとか引き分けにするような展開で、疲労もいつもの倍以上のスピードでたまっていったような気がします。。。
 そんな中で、ある時から「今日は一人一点きめて帰ろう」という雰囲気がチームに生まれ、結果全員得点を達成し活動を終えることができました。
 試合の結果としてはあまりよくなかったのですが、目標を達成できたことは非常によかったと思います。今回のように、小さな目標を一つずつ達成してリーグ戦でも来年以上の成績ををあげられるよう、これからもがんばっていきましょう!
 
(文責:石塚)

コメントをお書きください

コメント: 2

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓