2014年3月1日(土)11-13西スポーツセンター

日時:2014年3月1日(土)11-13
場所:西スポーツセンター

対戦相手:セルベシア

参加者:小野寺 尾崎 奥村 石塚 山形 石田 遠藤 多田 
得点:多田4 石田2
アシスト:石田2 石塚
GKポイント:奥村2

 

 

 本日はセルベシアさんと練習試合を7本行いました。掛川の多田君も飛び入り参加し計8名の参加でした。今回は相手チーム人数不足の為、石田君と多田君が急遽相手チームに入っての練習試合となりました
 肝心の試合内容は終始押される展開となりました。いつも恵まれたコートで試合を行っているだけに、今回の会場であった狭いコート内でのプレイでは技術不足が目立ち、コントロールミスが頻発、こちらのミスを相手に確実に決められるというパターンで失点を重ね、こちらのチャンスはほとんど作れずに終わってしまいました。
 今回は残念な結果となりましたが、試合後には練習方法の改善など積極的な声が両副キャプテンから出ており、この敗戦を糧にして来月からはじまるリーグ戦に向けて活動していきたいと思います。
 
4月には新入社員が入社しますので、心機一転頑張っていきましょう!  (文責:奥村)

コメントをお書きください

コメント: 2

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓