2013年9月8日(日)9-11平沼記念体育館

日時:9/8(日)9-11

場所:平沼記念体育館

活動内容:はまっこフットサルリーグ第4節

対戦相手:横浜Fバブルス SCRATCH

試合時間:10分ハーフ×2試合

結果:

サカタのタネ 3-0 横浜Fバブルス

サカタのタネ 0-0 SCRATCH

参加メンバー:

江畑 小野寺 後田 尾崎 石塚 大林 山形 奥村 飯野

得点:石塚 小野寺 尾崎

アシスト:石塚 後田

GKポイント:奥村6

 

 本日はリーグ戦でした。参加者は9名とまだ残暑の残る中、十分な人数。およそ1ヶ月振りの活動がリーグ戦とあって、最初は少し不安でしたが、試合結果は中々良い結果を得ることができたと思います。今日は試合前のアップとミーティングで動き方の意思統一が出来たこともあり、常にボールを支配しながら進めることができたと思います。1試合目は相手のミスを誘い石塚さんがこぼれ球を見事なボレーシュートで先制(女性が見てたらファンになる事間違いなし!)2点目、3点目はともにボールを回しから隙をついてミドルシュートで追加点。相手のシュートはことごとく奥村GKが弾き、計40分間無失点という快挙を成し遂げることが出来ました。今回奥村GKにはフィールドユニフォームを渡していない都合上GKをやって頂きましたが、今後は江畑GKと回しながら対応していきたいと考えています。

 これからは涼しくなって動きやすくなる季節。活動回数を増やして活性化していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓