2013年6月30日(日)9-11平沼記念体育館

日時:6/30(日)9-11

場所:平沼記念体育館

活動内容:はまっこフットサルリーグ第2節

対戦相手:ミツハシライス PROCEED

結果:

サカタのタネ 2-3 PROCEED

サカタのタネ 1-2 ミツハシライス

参加メンバー:

江畑 小野寺 尾崎 奥村 石塚 山形 大林 西坂 石田

得点:大林 西坂 石田

アシスト:大林 

GKポイント:

 

 本日はPROCEEDさん、ミツハシライスさんと対戦。わがチームはいつもは立ちあがりが悪いですが、今回は非常に積極的にボールを展開する事ができ、今回は2連勝!といきたい所でしたが、最後の最後で甘さがでて、2-3、1-2とまさかの2試合連続逆転負けでした。
最後の部分は技術もありますが、気合負けかな(笑)という感じです。
一つ気になった部分としては、ボールをカットした後に回りのフォーローを早めにして上げると、もっと楽にプレーができると思うので、皆さん意識してやってみてください!

これから更に暑くなって厳しい季節がやってまいりますが、夏バテには注意し、リーグ戦上位を目指しましょう!

 

文責:尾崎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:37)

    brazzawilka

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓