2013年5月16日(木)19-21緑スポーツセンター

日時:5/16(木)19-21

場所:緑スポーツセンター

活動内容:練習+紅白戦

参加メンバー:

渡辺 森本 石塚 大林 山崎 飯野 奥村

 

今回は最近増えてきている平日の開催でした。

個人的な意見ですが、前までは仕事終わりにフットサルをするのは

忙しくなりそうで悪いイメージしかなかったのですが、いざやってみると

仕事終わりに汗を流すのはとても気持ちいいです。フットサルに限らない

ですが、仕事終わりのスポーツはお勧めです!!

今回の出席者はそんな汗が流したい7人が集まっていただけました!

ありがとうございます。

活動内容は、人数が少ないこともあり最初の1時間はみっちり体を動かす練習

をして汗を流し、後半1時間は3対3のミニゲームを行いました。

普段は人数が多くてできない練習も行い、普段使わない筋肉を動かすことで運動不足

を解消できる平日には最高の活動だったと思います!

これからも平日活動は行っていくと思いますので、積極的な出席をお待ちしております。

 

報告者:石塚

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓