2013年5月12日(日)9-11神奈川スポーツセンター

日時:5/12(日)9-11

場所:神奈川スポーツセンター

活動内容:探高鍛さんと練習試合 7分×10本程度

参加メンバー:

浜崎 江畑 小野寺 後田 尾崎 渡辺 石塚 絹田 西坂 

得点:絹田2 西坂2 浜崎 

アシスト:後田 浜崎 絹田

GK point  :江畑2 渡辺1.5 石塚 後田

 

 本日は探高鍛さんと練習試合でした。いつもありがとうございます。男女混合チームですが、女性プレーヤーが非常にうまく、また男性メンバーもミスの無いボール回しで非常にいい勉強になりました。当方は久しぶりの対外試合という事もあり、最初は中々動きがうまく行かなかったですが、最後の部分で踏ん張り失点を防ぐ事が出来たと思います。攻撃の部分もうまく回し始めたが、最後の決定力の低さが本日は特に顕著でした笑

 また、まだ5月とはいえ、体育館は蒸し暑くなってきており、毎回最低でも8名程度は欲しい所。是非ふるってご参加ください!

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓