2013年4月7日(日)9-11平沼記念体育館

日時:4/7(日)9-11

場所:平沼記念体育館

活動内容:紅白戦

参加メンバー:

浜崎 江畑 後田 尾崎 木村 渡辺 林 熊谷 森本 大林 飯野 山崎 絹田 西坂 新人6名

得点:未集計

アシスト:未集計  

GKポイント:未集計

 

 本日は新人含め合計20名の参加!どうもありがとうございました。活動内容は3チーム回しでの紅白戦。特に決め事もせず、楽しくボールを蹴る事が出来ました。また、新入社員も6名参加して頂きました。どのメンバーもフレッシュな動きを見せており、今後に期待です。配属先がどうなるか分かりませんが、本社・各農場に配属になっても新戦力間違いなしです。

 また、毎年行われていたお花見は荒天候により残念ながら中止となりましたが、また都合がつく時にBBQでもやりましょう。

 

※得点が集計できず申し訳ありませんでした。出来れば誰かが担当してくれると助かるなぁ。

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓