2012年9月8(土)9-11平沼記念体育館

快進撃の起点となったルー選手
快進撃の起点となったルー選手

日時:9/8(土)9-11

場所:平沼記念体育館

参加者:江畑 後田 尾崎 渡辺 山形 仁藤 髙橋 ルー

活動内容:はまっこフットサルリーグ第5節、6節

対戦相手:FC Kreuzung, 横浜Fバブルス 10分ハーフ 

サカタのタネ 6-1 横浜Fバブルス

サカタのタネ 1-1 FC Kreuzung

得点:髙橋3 尾崎2 後田 ルー アシスト:後田 渡辺     

 

 

 

 

 本日ははまっこフットサルリーグでした!厳しい残暑が残る中、土曜日の朝からお集まり頂きましてありがとうございます。現在の所4試合終えて1分3敗と未だ勝ちに恵まれない我がチームでしたが、今回ようやく初勝利出来ました!何といってもルーさんの左サイドからのドリブルシュートが本日の快進撃の始まりでしたね。得点は個人技による点がほとんどでしたが、前線で渡辺さんがタメを作ってボールを落としてくれると形が出来ている気がします。途中動きがついて行けなくなる時がありましたので、そこは潔く交代できるようにしましょう。

 今後もチームで練習してチーム力+個人の技術のアップに努めて行きましょう。よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Madeline Palmeri (月曜日, 23 1月 2017 03:42)


    I simply couldn't leave your website before suggesting that I extremely enjoyed the usual info an individual supply to your guests? Is gonna be again often in order to inspect new posts

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓