2012年7月8(日)9-13渋谷宮下公園

日時:7/8(日)9-13

場所:渋谷宮下公園

参加者:江畑 小野寺 後田 尾崎 齊藤 仁藤 石塚 大林 飯野

活動内容:渋谷区フットサル大会参加

結果はこちら

得点:後田8  仁藤2 齊藤 アシスト:石塚2

 

 

 

 

 

 某メンバーが渋谷区サッカー協会とつながりがあり、この度フットサル大会に参加させて頂きました。どうもありがとうございました。民間大会とは違い、協会派遣のしっかりした審判の元で10分ハーフ4試合と非常に充実した中で試合をする事が出来ました。結果6チーム中最下位と残念な結果となってしまいましたが、オープンカテゴリーというレベルの高い中、どの試合も拮抗した内容となり、皆様いい経験になったかなと思います。試合の途中まではいい内容で行く事もありますが残り少ない段階で決勝点を入れられる結果となり、ここ一番での勝負弱さが目立ってしまった結果となりました。

 今回はあまり経験のないメンバーもたくさん参加して頂いた事もあり、チームとしての底上げを試みる上では成功と言えると思います。今後も暑い日々が続きますが、是非都合がつく時は奮ってご参加頂きたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。

     

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓