2012年6月3(日)9-11平沼記念体育館

日時:6/3(日)9-11

場所:平沼記念体育館

参加者:江畑 後田 尾崎 渡辺 齊藤 仁藤 髙橋 石川(祐)

活動内容:はまっこフットサルリーグ第1節、2節

対戦相手:FC UNTED,  横浜Fバブルス 10分ハーフ 

サカタのタネ 1-2 FC UNITED

サカタのタネ 3-4 横浜Fバブルス

得点:齊藤2 渡辺 石川      

アシスト:江畑

 

 本日は今年より始まったリーグ戦の開幕節でした!同じ横浜市内のチームで活動するフットサルチームないでのリーグ戦です。今回をきっかけに継続してリーグの活性化とチーム内の強化に努めればと思います。

 しかし残念ながら2試合ともに惜敗。共に先取点を上げながらも隙を突かれて失点というパターンが多かったと思います。いつもはデフィエンスもうまく行っているのですが、逆転されると追いつこうという意識が強く、前がかりになる人と、カウンターを警戒して上がらない人と、チーム内での意識のずれも出てしまい、その結果相手の思うツボにはまってしまったという感じです。しかし、得点も良く取れていましたし、ベンチも含め全員で声を出していたので、次につながる内容だったのではないかと思います。

 年間12試合行いますので、また全員で盛り上げることが出来ればと思います。

また、本日対戦して頂きましたFC UNITEDさん、横浜Fバブルスさんどうもありがとうございました。共に横浜市内で活動するフットサルチームとして、今後も頑張っていきましょう!

 

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓