2012年5月13(日)9-11神奈川スポーツセンター

日時:5/13(日)9-11

場所:神奈川スポーツセンター

参加者:浜崎 江畑 後田 嶋田 齊藤 仁藤 石塚 石川(祐)

活動内容:練習試合 vs 探高鍛 7分×10本程度 

得点:石川2 浜崎 仁藤 齊藤    

アシスト:石塚 石川 嶋田

 

 約一ヶ月ぶりの活動です! 片倉寮から徒歩10分の神奈川スポーツセンターでの活動でした。

外の気温は丁度良い気温だったのですが、館内は蒸し暑く暑さにまだ慣れていないメンバーには少々過酷な環境だったかと思います。

 
 総括としては、久しぶりの活動で怪我の危険性もありましたが無事終えられて何より

というのが正直なところです。
 活動としては久しぶりにしてはまずまずの動きを見せていたかと思います。しかし、フットサルから遠ざかっていたのは隠せず声が少なく連携がとれていない部分も多くみられました。

パスを受ける動き、パスする出すための動き、スペースを生む、埋める動き、足元へのパス

サッカーでは今思いつくだけでもこれだけの基本がありますが、結局は当たり前のことを当たり前にすることが大事だと痛感する活動だったと思います。

 

これから暑くなりますが、引き続き楽しみながらがんばりましょう!

 

文責:石塚

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Brianna Gibby (月曜日, 23 1月 2017 10:56)


    I'm gone to say to my little brother, that he should also pay a quick visit this webpage on regular basis to take updated from hottest news update.

  • #2

    Bart Hollins (火曜日, 31 1月 2017 19:57)


    Very energetic post, I liked that bit. Will there be a part 2?

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓