2012年2月18(土)9-11渋谷宮下公園練習試合

日時:2/18(土)9-11

場所:渋谷宮下公園フットサル場(屋外人工芝)

参加者:江畑 小野寺 後田 尾崎 齊藤 石塚 大林 仁藤 飯野 ルー 石川(佑) 山崎  

活動内容:練習試合 vsセルベシア 当方2チームにし、各チーム7分×8本 

得点:齊藤5 仁藤3 石川祐2 飯野 後田 石塚  

アシスト:後田4 ルー2 尾崎 石川祐 小野寺

 

 

 

 本日はセルベシアさんと練習試合。いつもありがとうございます。前日に体調不良等で数名不参加になってしまいましたがそれでも12名の参加。朝早くからご参加いただきまして本当にありがとうございます!前日雪が降り、朝一のコート上はまだ雪が残っているという非常にスリッピーなコンディションでしたが久しぶりの外の活動はやはり気持ちが良かったです。

 コートは狭いコートなので比較的得点も失点も多く、大味な展開になりましたが、動きを止めるとすぐに体が冷えてしまうので、みんないつもより運動量は多かったかなと思います。運動量が多いのは良いことですが、違う環境でもいつも通りプレー出来ればいいと思いました。

 やっと暖かくなりそうですが、引き続き体調管理には気を付けて頑張っていきましょう! 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓