2012年2月12日9-11中スポーツセンター練習試合

日時:2/12(日)9-11

場所:中スポーツセンター

参加者:浜崎 江畑 小野寺 後田 渡辺 嶋田 仁藤 伏木 飯野 

活動内容:練習試合 vs探高鍛 7分×10本程度 

得点:渡辺3 仁藤2 伏木2 嶋田 後田  

アシスト:渡辺2 後田 嶋田 飯野

 

 

 

 本日は探高鍛さんのお誘いを受け、対戦する事になりました。お誘い頂きましてありがとうございます!相手はMixチームですが、男性・女性共に非常にバランスが取れていて、細かなパス交換と動き出しには非常に四苦八苦しました。今回は私たちも矢板の伏木さんが参加してくれたこともあり、初めてお互いMixチームとしての対戦が成立する事が出来ました。当方も今年に入ってボールを繋ぐ意識が強くなり、いい方向に動いていると思います。何よりも伏木さんがいたことで皆の張り切り指数がいつもの倍だったことはいうまでもありません。いえ、彼女が普段からコーチの指導を受けていることもあり、一番フットサルらしい動きをしていたので皆さんもっと見習った方がいいですね☆

 探高探さん、どうもお誘い頂きありがとうございました。またよろしくお願いします!

 

追伸:浜崎さんが途中眉を切るアクシデントがありましたが軽傷だったようで縫わずに済んだようです。ホッ

※アクシデント的な事故で、ラフプレーでの怪我ではありませんのでご安心ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YW (水曜日, 15 2月 2012 00:03)

    探高鍛さんは安定して攻撃の厚みがありましたね。ボールを持った時の視野と足元でボールを止める技術、に差があったと反省です。基本的なことがムツカシイんですよね~。
    浜崎さん無事で良かった!

  • #2

    ごだ (土曜日, 18 2月 2012 19:23)

    そうですね。基本的な事は本当大事ですね。ただ楽しむだけになると基本技術を忘れがちなので、これからも楽しむことと基本技術の向上に努めましょう。その点は伏木さんが一番安定していましたね。相手チームからも言われました!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓