2012年2月4(土)9-11平沼記念体育館

日時:2/4(土)9-11

場所:平沼記念体育館

参加者:浜崎 江畑 後田 尾崎 渡辺 嶋田 山形 大林 

活動内容:練習試合  vsセルベシア 7分×8本 

得点:山形3 浜崎  

アシスト:尾崎 嶋田 渡辺

 

 

 

 

 本日はセルベシアさんと対戦。縦の突破力があり、ディフェンスは苦戦しましたが、攻撃面に関しては非常によかったと思います。エイトの動きを皆が理解をしていたので、非常によくパスが回っていました。後は確実にシュートを決めるのみですね!(笑)

 また、課題としては攻める際、どうしても前二人、後ろ二人で孤立する部分があるので、そこはこれから少しずつ修正していきましょう!!エイトは体的にはしんどいですが、皆が走ると非常によい試合ができますので、これからもよろしくお願い致します。
暖君、今日の勢いで高橋くんの得点王を阻止お願いします!(笑)

 

文責:尾崎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    後田 (月曜日, 06 2月 2012 22:45)

     尾崎君レポートありがとうございます。得点は少なかったものの、動きはよかったと思います。特に前線での嶋田君、大林君がしっかりボールをキープできていたので、そこからの得点出来た事は大きいと思います。後はレポートであるように、前線にボールが渡った時に後ろからのサポートを早くしてお互いの距離を近づけるようにしましょう。
     またよろしくお願いします!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓