2011年12月4日 品川PARK League

日時:9-13

場所:八潮北公園

参加者:江畑 小野寺 後田 嶋田 齊藤 石塚 山形 仁藤 石川(祐)

活動内容:公式戦。品川PARK League  

7分ハーフ×5試合  1分4敗

得点:石川 嶋田  

アシスト:後田 仁藤

 

 

 

 

 本日は八潮北公園でのPARK League。朝早くから9名の参加。どうもありがとうございました!Top League所属とあって対戦相手はどのチームも格上。参加メンバーで団結して臨みましたが中々気持ちだけでは追いつかない部分もありました。

 しかしながら決めた2得点はどちらも意図した攻撃であったと思います。(1点目はカウンターからのボール回しから石川さんがコースを狙った冷静なミドルシュート、2点目は足元のパスをつないでゴール前でフリーになった嶋田さんがGKとの1対1を冷静にゴール)

 レベルが高く、勝ち星があげられず苦手意識を持ってしまった結果、中々このリーグの参加者は普段の活動よりも集まりが悪くなりがちで四苦八苦していますが(笑)、その中でもどのようにすればパスがつながるか、個人の差はあってもチームでどこまで差を埋めることが出来るかと自然に頭で考えていることが行動につながり、普段の活動よりもよりレベルアップ出来る事があると思います。

 残す活動もあと一回、今後もチーム一丸となって頑張って行きましょう!

 

 関係ないですがここのグラウンド人工芝が新しく、非常に気持ちよかったですね!フットサルシューズでは少し滑りますが・・・。めげずに頑張りましょう。 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓