2011年11月26日 練習試合: FC ARTISTA

日時:9-11

場所:平沼記念体育館

参加者:浜崎 江畑 小野寺 後田 稲葉 齊藤 石塚 山形 臼倉 髙橋 石川(祐) 山崎

活動内容:FC ARTISTAさんと練習試合+紅白戦(当方2チーム編成)

7分×3回転+6分×1回転

得点:髙橋3 臼倉 石川(祐)稲葉

アシスト:山崎2 浜崎

 

 

 

 本日はFC ARTISTAさんと練習試合。やはり普段から練習しているチームとあって、チーム力は相手の方が上。しかし、当方も新メンバーが本社に戻ってきた事もあり、新戦力の活躍もあって今回は前回よりも対応できたと思います。練習試合では一人ひとりが積極的にマンマークについて、個人で取に行くというよりはチームで守ることができたと思います。江畑GKの活躍もあり、失点も少なかったと思います。印象に残った部分は新人の山崎さんが回を重ねるごとにボールをもらう為に動いたり、声を出したりしている部分。山崎さんだけでなく、もっとボールをもらう為にアピールしたり、受け取る為に動いたりする事が大事ですね。

 逆に紅白戦は終始リラックスしたムード。各々が非常に楽しくできたのはよかったですが、お互いマークが緩かったので、もう少しリラックスしてやる時と真剣にやる時のメリハリが出来ればいいと思います。

 残す活動もあと二回、全員で頑張っていきましょう! 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (月曜日, 27 4月 2015 17:27)

    勃起不全、早漏、ED治療なら http://ciamall.com/
    バイアグラ、シアリス、精力剤を買いたいなら http://cialishot.com/

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓